スマートフォン版はこちら

米山眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

米山眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市桜区の病院、「米山眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 338-0837
住所 埼玉県さいたま市桜区田島5-22-23
電話番号 048-839-7707
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

米山眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 聖仁会 西部総合病院 埼玉県さいたま市桜区上大久保884


おすすめ病院の口コミ

  • Genmataさん
    さくら記念病院 口コミ
    最近入り口付近の工事をしてキレイになったさくら記念病院ですが、裏には大きな駐車場もあります。インフルエンザなどの予防接種なども積極的に行っていて、家から近いので助かります。利用者も多く信頼度が高いしるしだと感じています。聞いた話しでは、脳が専門分野で他の病院からの受け入れも多いと聞き凄い病院なんだなと感じました。場所的にも、お年よりも多く駅からも遠い地区でもあるので助かっていす人が沢山いると思います。
  • yoshiyukiさん
    東内科小児科医院 口コミ
     この病院は、うちの子供が幼稚園に上がる前から通っているので、もう10年くらいになりますが、他の病院と違って、医院長が親身になって時間をかけて丁寧にわかりやすく診察してくれます。看護婦さんや医院長の奥さん、そして医院長いつもありがとうございます。
  • 骨折さん
    入曽整形外科内科 口コミ
    先生の説明が丁寧で分かりやすかったです。
    また、技術も凄く、変形も残らず機能も全く変わらなかったです。
  • ay8154さん
    西田クリニック 口コミ
    通院される時は、ブロック塀の上に西田クリニックと書かれた看板を目印に行きましょう。
    私の場合は風邪のための通院でしたが、内科に加えて外科・整形外科・脳神経外科などもあります。
    病院の外見・中はともに一定以上に清潔感があります。また、設備も一通りある印象を受けました。
    平日とは若干時間が異なりますが、土曜日でも午前・午後ともに診察を受け付けているので大変助かります。ただし、木曜日は休診なので行かれる場合は注意してください。
  • マロンさん
    常徳医院 口コミ
    先生の説明も丁寧で、レントゲン写真を見ながら、更に詳しく説明して頂きました。また、症状にあったリハビリをピックアップして頂き、リハビリを行いましたが、私の症状に合っていて、初診で行く前より、腰痛の痛みが和らぎました?
    しばらくは、ほぼ毎日、リハビリ目的で通院するつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

米山眼科の口コミ詳細ページ上部へ